« 明日は山脇ギャラリー | メイン | RENAULT LUTECIA RS »
2009年12月05日
会場へ行ってきました
今日は朝から天気がよかったのに、天気予報通り午後から雨。予想よりも激しく、3時すぎにはすっかり暗くなってしまっていた。そんな空模様に合わせるように客足も鈍かった。でも、雨が降る前の昼過ぎまでは、友人知人が訪ねてきてくれて、かなりじっくり話しをすることができた。

会場の様子はこんな感じ。残念ながら日曜日は休み。夜も6時までなので、仕事帰りに寄ってもらうのも難しい条件である。しかも閉廊時には警備員がやってきて、有無を言わせず追い出されてしまう。全く融通が利かない仕様なのである。
会期は9日水曜日まで。ご高覧いただければ幸いです。
投稿者 corvo : 2009年12月05日 23:51
コメント
金曜日の閉館ちょっと前に伺いました。
じっくり観たかったんですが、時間が足りなかった。
六甲昆虫館額装の裏側も観たかったのですが。
投稿者 影山徹 : 2009年12月06日 23:45
お伺いする事が出来ませんでした。
画像と現物では印象が全く違うだろうと思ってただけに見たかったなあ。
投稿者 アイスストーン : 2009年12月07日 22:30
>影山徹さん
ご来場ありがとうございます。時間があまりなかったということ残念です。
杓子定規に閉館時には鍵をかけられてしまう会場だったので、融通がきかないみたいです。
裏側は僕がいたらお見せ出来たかもしれません。ちょうど影山さんが行かれたときには、こっちにありましたしね。
影山さんの作品、どんな感じになるか楽しみにしていますよ。
>アイスストーンさん
ちょっと現物を見てもらえる機会は作りにくいですね。終了後は、一度大学に送ることになっています。
投稿者 corvo : 2009年12月09日 16:43


